

クーラー

一週間くらい前に17年使っていたわたしのお人形部屋のクーラーが・・・壊れました・・・
で、今日やっと新しいクーラーが付きます。
さすがにクーラーの無い部屋では何にも出来なくて。。
さっ、今日からフェルトでいろんなもの作るぞ~




6年経ちました~☆

7年目に入りました~ って何が?ってわたしのサイト「マーガレット城」です
ここ数年はまったくといっていいほど更新の無いサイトになってしまったけど・・・
今は、わたしのお人形記録と化してしまいました

今日は記念する6周年を祝って少し前にお迎えしたシェリーメイちゃんのお披露目です
ほんと、可愛いです



1_20100713212315.jpg




2_20100713212400.jpg


いつもこんな感じで3人で鎮座してます

3_20100713212431.jpg



拍手のお礼です。
いつもほんと更新の無いブログに遊びに来てくれてその上拍手までありがとうございます。
頑張らねば!と心の底では応援しっかり受け留めています。これからもたまに覗きに来てくさいね。

マカロンのストラップ


画像 175



フェリシモのキットで作ったフェルトのマカロンのストラップです。

キットがいっぱい押し入れに入ったままで、早くどないかせんといかんのやけど・・・




また、やっちゃった!

今度こそ今度こそっていつも思うけど・・・
やっぱりまたやってしまいました~広告が

そんなこんなしている間に、家にやってきた新しい子を紹介って、まだ箱入りっ子なんだけどね~

フフ、甥っ子の協力の下、家にやってきました

20100610.jpg


っで、お誕生日は家にやってきた日の6月10日です。
名前はこれから!


薄型TV

今度の15日にやっと我が家にも薄型テレビが入ります。それも1ヶ月も半待ってこの際、部屋の模様替えも一緒にって始めたもんだから、なかなか前に進まなくて、もう大変
プロフィール

miku

Author:miku

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メロメロパーク

プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

